大阪を中心に関西・京阪神で水漏れ・つまりのトラブルならお任せください!
ブログ

月別アーカイブ: 2019年8月

大阪で水詰まりがあればすぐエビスホームサービスへご相談ください

堺市や吹田市、八尾市など大阪に密着して水詰まりや水漏れといった水回りに関する トラブルを総合的に解決して頂けるのがエビスホームサービスです。   水回りは起床後の身支度や料理、 手洗いや入浴など1日の中で何度も …

先日、八尾市・マンションの水漏れ調査の依頼いってきました。

マンションの水漏れを専門業者に任せるメリット 先日は、八尾市のマンション水漏れ調査の依頼で、マンション1棟の点検を行ってきました。 マンションの水漏れは、自力で解決するのではなく専門業者に任せた方が得策であるといえます。 …

大阪でキッチンの水回りトラブルもエビスホームサービスへ

水漏れや水詰まりなど水回りトラブルが起きたとき、知識も技術もない素人では解決することは難しいでしょう。 放っておいたら、床が水浸しになったり水道管が破裂して大変な事態になります。 ですから、急なトラブルは慌てずに速やかに …

大阪市内、堺市、八尾市、東大阪市、和泉市、水回りトラブルはエビスホームサービスへ

私たち人間が生活するうえで、水は非常に大切なものです。 毎日必ず使うものであり、住宅では様々な場所で使うことになります。 このような場所で万が一、水詰まりや水漏れなどの水回りトラブルが発生してしまうと、水が使えなくなって …

大阪府下でトイレが詰まったらエビスホームサービスにお問い合わせください。

住宅設備は正常に動作をしてこそ、快適に使用することができます。 ところが、ひとたびトラブルを起こすと生活をする上での大きな不便となり、 困った状況に置かれてしまうことにもなりかねません。   特に水回り関係は生 …

LINE QRコード

PAGETOP
Copyright © 水漏れ・つまり おたすけ隊 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
0120-292-966