大阪を中心に関西・京阪神で水漏れ・つまりのトラブルならお任せください!
ブログ

月別アーカイブ: 2019年12月

トイレの洗浄レバー交換!!空回りや故障について説明します。

トイレは日常生活には欠かせないものなので、それだけに故障することも少なくありません。 大きなトラブルを回避するためにも、故障した際にはどのように対処すればよいかを理解しておくことがとても重要です。ここでは、トイレの洗浄レ …

大阪で水回りトラブルで失敗しない水道修理業者の選び方

大阪で水回りトラブルに遭遇した場合は、失敗しない水道修理業者選びを行うことが大切です。 安さや相談のしやすさだけで選んでしまうと、後々問題に巻き込まれる恐れがあるので、いくつかのポイントを踏まえた選び方が重要だといえます …

水回り修理で気をつけないといけないこと

毎日の生活の中で使用する機会が多い上に蛇口やレバーを操作する事も多く、尚且つ正しく機能を動かすために要する仕組みも様々な部品が組み合わさっている特徴から、変調が生じやすいのが水回りです。 そのため、住宅に関する修理依頼と …

水回りの悪臭の対策と原因について

キッチンや浴室、洗面所など水回りからの悪臭の原因としては、汚れやぬめりといったものが排水バスケットやトラップ、排水パイプなどに溜まっている、付着していることが挙げられます。 定期的に掃除をすることで汚れやぬめりを取り除く …

台所の水詰まり、蛇口の水漏れならエビスホームサービスへ

急に台所で蛇口の水詰まりや水漏れなどが起こることがあるかもしれません。自分で対応しようとするかもしれませんが、簡単に修理できるでしょうか。 工具が必要ですし、知識も必要ですからよほどこのような知識に詳しい人でないと冷静に …

福島区で水漏れ、水詰まりの解決をするならエビスホームサービスへ

私たち人間は毎日の生活の中でたくさんの水を使います。 住宅の中で水を使うところといえば、台所やトイレ、洗面所や浴室などがあげられます。そのほかにも洗濯機の排水や住宅の外や庭で水道が使われていることもあるでしょう。 手洗い …

蛇口の水漏れが起こったらどう対処したらいいですか?

蛇口から水が漏れてきたときは落ち着くことが大切です。 そのうえで適切な処置を施せば、洗面所が水浸しになるような大きな被害を防げます。 ただし、なぜ漏れているのか判断できないこともあるので、水トラブルの専門業者に任せること …

LINE QRコード

PAGETOP
Copyright © 水漏れ・つまり おたすけ隊 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
0120-292-966