大阪を中心に関西・京阪神で水漏れ・つまりのトラブルならお任せください!
ブログ

月別アーカイブ: 2019年11月

大阪での台所の水詰まり、蛇口の水漏れならエビスホームサービスへ

急に台所で蛇口の水詰まりや水漏れなどが起こることがあるかもしれません。                 自分で対応しようとするかもしれません …

八尾市のトイレの水漏れなら故障修理職人エビスホームサービスへ

八尾市は水道が非常に整備されており、快適に生活できる環境が整っていますが、それでもトイレの水漏れなどは突然発生するものであるため、困ってしまうことが多いものです。 そのようなときには、エビスホームサービスに是非ご連絡くだ …

洗面所で蛇口の水漏れがとまらないトラブルは福島区のエビスホームサービスへ

毎日の洗面や身支度の他にお洗濯などでも使用される機会がある洗面所は、水を多量に使用するからこそ経年変化によって水漏れなどの問題が起こりやすい上、1日の中で使用する機会が多い様子から新築物件として完成した後の間もない段階で …

お風呂のシャワーホースから水漏れがとまらない、そんなときはどうしたらいいの?

お風呂が古くなってくると、シャワー周りにもいろいろな不具合が出てくるものです。 たとえばヘッドの部分から水が漏れることはよくあります。 それと同じぐらい発生しやすいのがシャワーホースからの水漏れです。 水が漏れ続けている …

蛇口の水漏れが起こったらどう対処したらいいですか?

蛇口から水が漏れてきたときは落ち着くことが大切です。 そのうえで適切な処置を施せば、洗面所が水浸しになるような大きな被害を防げます。 ただし、なぜ漏れているのか判断できないこともあるので、 水トラブルの専門業者に任せるこ …

台所の排水溝から水が流れないトラブルは大阪のエビスホームサービスへ

台所の排水溝から水が流れないと言うトラブルは、発生してしまうと非常に慌ててしまうものです。 何とかして状況を改善しようと様々なものを押し込んだりしてしまうこともあるのですが、 このような事態が起きた時には、決して慌てずに …

LINE QRコード

PAGETOP
Copyright © 水漏れ・つまり おたすけ隊 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
0120-292-966