大阪を中心に関西・京阪神で水漏れ・つまりのトラブルならお任せください!
ブログ

月別アーカイブ: 2019年9月

水漏れの点検が必要である3つの理由

トイレ、浴室などで水漏れが起きてしまうと、生活上いろいろと困った事態になることもあります。 水漏れが酷い状態だと水道代などもかかり、修理にも費用が必要になります。         …

トイレが水漏れしたら修理交換をするメリット

トイレが水漏れした場合には、修理をせずに、まだ使えるだろうといってそのままにする人もいるかもしれません。 しかし修理交換をするメリットとしては、早い段階で処置を行うことによって、 被害を拡大せずに済むということが挙げられ …

水回り、排水のつまりの修理について

 一般家庭でも起きることの多い水回りや排水のつまりは、悩みの一つと言えるでしょう。 突然排水のつまりが発生するケースも多いですが、それとは反対にゆっくりと少しずつ出すこともあります。 また排水がつまった場合にこ …

吹田市で水回りのトラブルはすぐにエビスホームへ

蛇口から水道水が出て排水口に向かって流れていく水回りはトラブルが生じやすい上に、 同じ水回りかつ位置関係が近いとしても蛇口と排水口といった原因がある場所によって行うべき対策も異なります。 原因と対策が異なるものの双方に共 …

尼崎市で台所のつまり解消ならエビスホームへ

住居内でご家族全員が共同使用する台所は、非常にトラブルが発生しやすい箇所といえます。 特にシンクのつまりの場合、排水管まで問題が達している恐れがあるのでご自身で詰まりを解消するのは至難の業です。 尼崎市で台所つまりといっ …

池田市で戸建ての水漏れ調査ならエビスホームへ

大阪を中心として関西や京阪神で水漏れ・つまりのトラブル解決をおこなっているエビスホームサービスは、 池田市の戸建て水漏れ調査にも対応しています。 通常は水漏れしてから業者に連絡をすることが多いでしょうが、 エビスホームで …

豊中市でトイレのつまり修理ならエビスホームに

トイレは家族みんなが使うので、いざ自分が用を足した後に流そうとして 「ボコッ」という音がして流れなくなると、前の人間を恨みたくなります。             …

LINE QRコード

PAGETOP
Copyright © 水漏れ・つまり おたすけ隊 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
0120-292-966