大阪を中心に関西・京阪神で水漏れ・つまりのトラブルならお任せください!
ブログ

月別アーカイブ: 2020年2月

トイレのプチリフォーム古くなってきたトイレをプチリフォームしませんか?

シンプルなトイレで子供が小さいうちは汚れるしそのうちリフォームしようか~みたいなことを考えられていたご自宅で、 水道代を節約したいと言うご相談をいただきました。 戸建ての一般的なトイレなのでトイレがあまり奥様としては気に …

台所排水溝の詰まりについて

 台所の排水溝の詰まりのご相談を受けました。 先月からのクズであったりとか排水溝の蓋を掃除して、ぬめりを取り除いたとしても 流れが悪いなぁと思うようになりました。 台所は使い始めて20年位の台所になります。 見 …

浴室の排水溝の水つまり 浴室の排水溝の水つまり

お風呂、浴槽排水溝がつまると、水がたまってきたり 排水が遅かったり、逆流したり流れがよくなくなったりします。 どなたでもお風呂の水の流れが遅いなぁみたいな経験はされたことがあるかと思います。 それが水が詰まってしまったら …

水回りリフォームっていくらかかるの?

水回りリフォームってお金かかりますよね? そういったご相談を受ける機会が最近増えましたが リフォームといっても大きいものから小さいものまで色々あります。 お風呂やキッチン、トイレそのものをまったく新しいものに変更すると …

堺市で水回りのキッチンのお湯がでないを修理しました。

 キッチンの蛇口からお湯がでないというお問い合わせをいただいて 交換させていただきました。 大阪市内よりも大阪府下での蛇口の交換の方が多いように思います。 実際に現場をみさせてもらうと 給湯機は事前にチェックさ …

水回りトラブル「パッキンを交換しても水漏れがなおらない原因

蛇口の水漏れにおいてパッキンを交換したけれども 水漏れが止まらなくて困る事はありませんか? パッキンを交換しても水漏れする場合は 別の場所が原因で水が止まらなくなってる可能性があります。 多くの場合はパッキンを交換すると …

急な洗濯機の水漏れで、緊急水回りトラブル解消対策

急な洗濯機の水漏れで緊急水回りトラブル解消対策   洗濯機の水漏れを自分で修理する対処法業者さんに依頼をするまでの 設備の水漏れについてご案内します。 洗濯機の水回りのよく観察すると継ぎ目は多いのがわかります。 …

大阪市福島区で給湯器の交換ならエビスホームサービスへ

大阪府大阪市福島区の給湯器交換ならエビスホームサービスに お任せください。 お湯が出ない、給湯器から音がしたり、煙が出たり、故障したり 急なトラブルに対応させていただいております。     &nbsp …

配管から水漏れの緊急時の水回り対処法 配管からの水漏れ

初動の応急処置を間違えなければ 大きな被害にはなりにくいです。 どこのご家庭にも水回りの緊急トラブルは起こりえます。 一般の方が応急処置をやろうにも なかなかどこを触っていいかわからないし 不安だと思います。 最終的には …

LINE QRコード

PAGETOP
Copyright © 水漏れ・つまり おたすけ隊 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
0120-292-966